TOPICS

お知らせ
2023/04/13 BLOG

ストレートテスト完了

画像


T様
ストレートテスト完了致しました。
毎日のブローで髪のウネリが気になるとの事でしたので、縮毛矯正と髪質改善エス(トリートベース)を薬剤調整をして良いとこ取りのストレートに仕上げてみました。
パキッとしたストレート感にならないように柔らかくコームで支えるとしなやかに落ちて行く感じになります。
しなやかで綺麗な仕上りになっていますがご希望より若干ストレート感があると思います。
微妙に毛先に昔のストレートが残っていましたのでそこは少しカットしても良いかもしれませんね。

今回は全体に薬剤を塗布いたしますのでご来店時に手触りをお確かめください。


【パーマテストとは】
Yes!Styleでは髪のコンディションによってお客様の髪の一部を少し切って実際に使用する薬剤でテストをさせて頂きます。
大幅なヘアスタイルチェンジなどの際にお役立てください
ホームカラー、縮毛矯正、デジタルパーマ、air wave,ブリーチや髪質改善エステなどダメージの不確定要素が多い場合、施術前にテストをさせて頂きます。
※通常、内側(後頭部周辺)の毛をカットさせて頂き毛束を作らせて頂いております。
一か所だけ短くなる事のないように数か所から細かくカットして毛束を作ります。
◎伸ばされている方、はじめて当店をご利用される方もご利用下さい。
お客様から毛束をお預かりしてから薬剤テストをしますので1週間位お時間を頂きます。
施術後ブログにて投稿します。