TOPICS

お知らせ
2023/04/03 BLOG

デジタルパーマテスト完了(2名様)

画像

E様 デジタルパーマテスト完了いたしました↑
ストレートパーマをされている髪へのデジタルパーマでしたので
薬剤設定をして弱めにしました。
根元から中間のストレート部分から自然なつながりで中間~毛先にかけて2回転のパーマになります。
薬剤を弱めてる為、ストレート部分からカール部分の手触りはつるんとした同じ手触りに仕上がっています。
気分転換にパーマも良いですね~
ご来店時に手触りもお確かめくださいませ~

I様デジタルパーマテスト完了いたしました↑
現在カラーリングをされている既染毛になりますので薬剤を強くし過ぎる事なくテストしてみました。
カール感となるべく手触りが良く扱いやすくなるように2回転しました
毛量に対して薬剤設定は強くし過ぎていない為、パーマ後の時間が経過して来た時に髪が硬くなったりする事を防いでくれると思います。
パーマがあると毎日が楽ちんになりますね~
ご来店時に手触りもお確かめください~柔らかいですよ~


【パーマテストとは】
Yes!Styleでは髪のコンディションによってお客様の髪の一部を少し切って実際に使用する薬剤でテストをさせて頂きます。
大幅なヘアスタイルチェンジなどの際にお役立てください
ホームカラー、縮毛矯正、デジタルパーマ、air wave,ブリーチや髪質改善エステなどダメージの不確定要素が多い場合、施術前にテストをさせて頂きます。
※通常、内側(後頭部周辺)の毛をカットさせて頂き毛束を作らせて頂いております。
一か所だけ短くなる事のないように数か所から細かくカットして毛束を作ります。
◎伸ばされている方、はじめて当店をご利用される方もご利用下さい。
お客様から毛束をお預かりしてから薬剤テストをしますので1週間位お時間を頂きます。
施術後ブログにて投稿します。