TOPICS

お知らせ
2022/08/25 BLOG

デジタルパーマのテストになります

画像

2名様デジタルパーマのテストになります

I様デジタルパーマのテストになります↑
部分染めをされていて内側の髪の毛をお預かりしてのデジタルパーマテストです
カラーリングのダメージの影響はなく毛先ワンカールですとすぐ取れてしまうと思いますのでワンカール+半カールで少しパーマ感を出してみました。
実際は髪の質量で少し弱いカール感になるイメージです
軽やかな手グシで内巻きになる軽やかなパーマ感をお楽しみ頂けると思います。
御来店時に柔らかなパーマ感の毛束をお確かめくださ~い


N様デジタルパーマのテストになります↑
全体にカラーリングをされている髪ですので若干パーマ液は弱めにしてみましたがしっかり綺麗なカールが出ています
毛束は2回転ちょいのウェーブになっていますが実際は髪の質量でウェーブダウン(パーマが弱く)しますのでコテでしっかり巻く感じの綺麗なパーマスタイルになると思います
カール感の調整も可能ですのでイメージ画像等をお送りくださいませ
御来店時にしっかりカール感が出て柔らかな質感をお確かめください