TOPICS

お知らせ
2020/12/30 BLOG

皆さま、良いお年をお迎えくださいませ

画像



本年度の営業が終了いたしました。
コロナ禍で大変な中ご愛顧賜りありがとうございました
年始は1月4日(月)より営業になります
お正月休み中頂いたwebご予約は4日に順次ご返信させて頂きます

非日常が日常に変わってしまいストレスが絶えない一年になってしまいましたね
日々少しの喜びを感じるようにしています
日の出をみたり、速度の違う雲の流れや、空の色の綺麗な境界線だったり、風で吹きだまった落ち葉を見つけたり、砂浜には波打つ不思議と規則正しい模様が出来てたり、お月さまの光と雲の絶妙な色合いも綺麗で、西の空に沈む太陽と季節により変化する夕焼けの色をお酒を飲みながら楽しんでいる休みの日。
自然界には沢山の素晴らし物や不思議な事が沢山あります

ちあきなおみやさだまさしの歌を聴いて改めて日本語の素晴らしさと自分が生まれたやんちゃで未完成な愛情ある昭和の空気感を楽しんだりもしています。
皆さまの楽しみは何ですか

ペスト後の様々な文化復興や人々が活気溢れたルネサンスの様な世界の景色を必ずみましょうね
時の過ぎゆくままにコロナ後を待ってます


良いお年をお迎えくださいませ