TOPICS

お知らせ
2020/07/01 BLOG

6月26日 ご来店の島〇様パーマテストになります

画像

ご希望のデジタルパーマでのテストをしたのですが
う~ん、お薬を強くしないとご希望のカール感はでませんでした。
更にお薬を強くするとパーマ感は出るのですが時間が経過したときに髪のダメージが気になってしまいます。


上の画像はは再度違うパーマの工程でテストしてみました
air wave (パーマロッドが軽いパーマです)で特殊な工程でのカール感の方が
ご希望のスタイルに近いと思います。
パーマ工程が通常と異なる為、パーマをする日時は計画的にいきましょう~

立体的なパーマになっています。
ご来店時に柔らかな毛束をお確かめください


【パーマテストとは】
Yes!Styleでは髪のコンディションによってお客様の髪の一部を少し切って実際に使用する薬剤でテストをさせて頂きます。
ホームカラー、縮毛矯正、デジタルパーマ、air wave,ブリーチなどダメージの不確定要素が多い場合、施術前にテストをさせて頂きます。
※通常、内側(後頭部周辺)の毛をカットさせて頂き毛束を作らせて頂いております。
一か所だけ短くなる事のないように数か所から細かくカットして毛束を作ります。
◎伸ばされている方、はじめて当店をご利用される方もご利用下さい。
お客様から毛束をお預かりしてから薬剤テストをしますので1週間位お時間を頂きます。
施術後ブログにて投稿します。