TOPICS

お知らせ
2020/04/29 BLOG

東京都より自粛要請がでました。4/30(木)~5/6(水)の期間は休業させて頂きます

画像


新型コロナウィルスの感染症拡大防止としまして
東京都より理美容室への要請がでましたので休業させていただきます。

5/7(木)以降は通常営業致します!

尚、通勤再開の方も多いと思います。
5月の第2第3の月曜日は営業日としてご対応させて頂きますので
何なりとお申し付け下さい

庄司は海も自粛し色白まっしぐらです
休業期間はお店の修繕などでお店にいる時間も多いと思います

毎日大変多くの励ましのご連絡を頂き涙しています
美容師の役割を再認識しています。

当店の新型コロナ感染症対策をご確認下さい

今後、今出来る最善の衛生管理をし国家資格の美容師法の消毒法及びそれ以上の衛生管理で営業をしていきます
今回の東京都の要請に協力する形ですが何卒ご容赦願います

皆様、どうかご健康に穏やかにお過ごし下さい
スタッフと庄司は元気です!!